水まわり工事は任せて! 地域の役に立ち ともに生きていきたい 山形県庄内町 水回り工事に定評のある 建設屋さん

Home ブログTOPイタケンニュース

2010年05月23日

hair lounge ミューク様 (美容室建設)


ミュークさんです。
イタケンで建てさせていただきました。

hair lounge ミューク様 (美容室建設)
エントランス よき一期一会の場となりますように

hair lounge ミューク様 (美容室建設)
バイクで西海岸を旅するようなイメージ

hair lounge ミューク様 (美容室建設)
白線に見えますが、実は・・・

hair lounge ミューク様 (美容室建設)
白い石を埋め込んだものなんです

hair lounge ミューク様 (美容室建設)
美容室の繁盛を願って
うちの秘蔵っ子を里子に出しました

hair lounge ミューク様 (美容室建設)
この柱はイタケンの倉庫に眠っていたものです
施主様の熱い胸の内を聞いて、大黒柱に思いを託した次第です


同じカテゴリー(住宅建築)の記事画像
N邸地鎮祭
同じカテゴリー(住宅建築)の記事
 N邸地鎮祭 (2009-08-02 11:18)

Posted by イタケン at 11:57│Comments(0)住宅建築
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

▲上へ戻ります