水まわり工事は任せて! 地域の役に立ち ともに生きていきたい 山形県庄内町 水回り工事に定評のある 建設屋さん

Home ブログTOPイタケンニュース

2010年05月23日

hair lounge ミューク様 (美容室建設)


ミュークさんです。
イタケンで建てさせていただきました。


エントランス よき一期一会の場となりますように


バイクで西海岸を旅するようなイメージ


白線に見えますが、実は・・・


白い石を埋め込んだものなんです


美容室の繁盛を願って
うちの秘蔵っ子を里子に出しました


この柱はイタケンの倉庫に眠っていたものです
施主様の熱い胸の内を聞いて、大黒柱に思いを託した次第です


同じカテゴリー(住宅建築)の記事画像
N邸地鎮祭
同じカテゴリー(住宅建築)の記事
 N邸地鎮祭 (2009-08-02 11:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

▲上へ戻ります